北国のファッションを楽しむには?

寒くなってきましたね。

でもこの季節は、沢山のファッションアイテムに袖を通し

いつもとは違う自分に出会えます。

北国の特に秋は短く、「秋服」を用意すると言うよりは

上手く夏と冬を共同させることに重きを置く事がポイント。

またそのバランスを上手に取ると、この時期はお洒落初心者さんも

格上げFashionが楽しめます。

秋冬まずは何から取り入れよう?

そう思う方はまず「巻物」を何本か取り入れてみて欲しい。

DSC09540のコピー

上記のスタイリングは、北国では晩夏~初秋。

  1. この時期ならではの、温かみのある素材の巻物をチョイス。
  2. トップス・アウターの色味を加味したお色選び。
  3. ご自身の身長、お顔周りの形を考慮した巻き方。

手持ちのお洋服が、一気に冬仕様に❤

是非、お試しくださいね。

naoco M

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中