スタイルよく見せる為には。パート2

秋冬物を見に、久し振りに多くのお店を見て回りました。

その中で最近多くのブロガーの注目度が高い

「UNIQULO」へ。

日本だけではなく、今では世界のファストファッションの一員となっています。
様々なデザイナーとのコラボレーションも、面白い。

151030-cover_o
画僧拝借

札幌エスタ店。knitが多いなあと言う、レディースゾーンの印象。

その中でも、いいなと思うものが有り
お買い上げ致しました。(着用したら、UP致します。)

その、アイテムにも言える事ですが、「サイズ感」はとても大事。

同じブランドでも、アイテムによって「素材伸縮性。。等々」
様々な理由で、サイズにばらつきがあります。

自分にぴったり合う「自分サイズのお洋服❤」を見つける事は
スタイルよく見せる近道です。

「UNIQULO」のお洋服、どう思いますか??
と聞かれることが良くあります。

「物による」と答えております。

物凄く期待はしないけど、毛嫌いもしません。
その中で、これいいな~と思えるものがあると何だか嬉しくなる。

ベーシックなものが多いので、着回し力は抜群だと思います。

cover

でもこの様な活動は、共感できます。

DSC00504
この日のファッションは
スカーフを活かしたコーディネート。

スカーフ[マフラーでもOK]を
コートにinする事で、クラシカルな装いになりますよ。

目線も上に行きますので、一石二鳥ですね。

Naoko Matsumoto
WordPress 投稿

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中