knitと親子リンクコーデ

最近の女子は、割と背も高く・肩幅も有り。。成長著しいのもあり メンズものを着こなす事は当たり前のご時世。
レディース物も、今の流行はゆるっとしたシルエットです。

私が東京にいたころは、Tシャツもパンツもピッチピチでしたから。
癒しの時代なのかなぁ・・そんな「今」の空気も読み取れます。

以前書いた、ユニクロで購入したアイテムは「knit」
レディースには無いサイズ感のメンズアイテム。 Sサイズを購入しました。(160㎝普通的体重)
綿×カシミヤ 扱いやすい素材も購入ポイント。

着用すると。

思いのほか、ピッタリ。 レディースと変わらない。。

DSC00884

で・も 子育て中には嬉しい、丈長。

「安心して下さい」 かがんでも背中でませんよ。

丈長が欲しいとき 袖丈が欲しいとき メンズアイテムがお薦めです。

DSC00904
navy×white ボーダー×アーガイル
この立体感が、大事。
DSC00908
彼女も、今日はnavy×whiteです。
子供服。
色々なカラー展開あるのですが、やはり「可愛さが純粋に120%でる」のは
whiteだと思っています。
同じアイテムでなくてもリンクコーデは出来ます。
まず色から始めてみてはいかがでしょうか??

Naoko Matsumoto

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中