2016年も宜しくお願い申し上げます。

こんにちはnaoです。
2015年後編から立ち上がったファッションブログ。
お読み頂き、有難うございます。
今年は、更に更新していけるよう努めてまいります。

どなたかのFashionスイッチを入れる事が出来たら嬉しいです❤
また、お洋服で夫婦や、親子。関わる誰かとの絆を強める事が出来たら。。。幸いです。

 

年明け2日目。いかがお過ごしでしょうか??
本日は百貨店の初売りですね。
私事ですが
去年のうちにclosetと向き合い、自分と向き合い
40ℓのゴミ袋4個分のお洋服とお別れしました。
年末に、多方向より自身の目標を設定しますと
自然に、自分の方向性が見えてきます。

見えてくると言いますか、自身の勘が働きます。
これは、しっかり考える事で実行できます。

毎年、着るお洋服に悩む方は
考える時間が大幅に少ないのかも知れません。

家族のお洋服もシカリ。
旦那様のファッションも、同じように設定しております。
彼のステージが変わると、持ち物も変わっていく様を隣で見ていて
なるほどと思う事が沢山です。
(娘に関しては、私の采配(笑))
2016年。私のステージは変わるなと感じております。
クローゼットを見ると、一目瞭然。
「子供が小さいから」や
「今はお金をかけられない」ではなく
「今の自分に必要なものはなに?」「他の人へ向けたFashionとは?」と言う、目標設定の元
整頓、またsaleでのお買い物をしていく事が
2016年からの貴方を形作って行きます。

51406760_480x480

もし、固まっていない様であれば
セールのお買い物を控えていいのでは??
「まずは、どうなりたい??」「何が必要??」
問いかけてみて下さいね。

食べたものがあなたを作るなら
身にまとっている物も、あなた。

素敵なお洋服に出会えますように❤
naoko matsumoto
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中