HPとanniversaryのお品

こんばんは
まつもと★なおこです。

本日は朝から刺激的な場所に行っており、衝撃ばかり受けて帰ってまいりました。
人間、新しい事を見たり聞いたりすることは、何年生きていても大事ですね❤

新しい事と言えば、kodomo no mikata(コドモのミカタ)のHPを製作

どんどん形になってきました♪
HPには、「お教室情報」&「ブログ更新」だけではなく、「子育てに関するお役立ち情報等」も載せ
何かあった時の「駆け込み寺・HP」の様な存在になる事が出来たら良いなと思いながら
「ぽちぽち」作っております。

如何せん、プロではない私が作っているので歩みは遅いのですが
自分の頭の中を整理しながら、理想のものへと近づいてきていて
満足しております♪

また、去年のベビーマッサージのお教室の際や娘の誕生日で
「anniversary クラウン」を製作をしており、可愛い画像が沢山撮れました。

DSC09014

記念日の一瞬はその時しかなく、
「2度と戻る事は出来ない大切な時間」と切に感じたのと同時に

もっと想い出に残る何かを形にしたいな。。

そこから「kodomo no mikata発」のアイテムのデザインを思案。

幾度のサンプルUPを経て、春・3月にお披露目できる所にまでやってきました❤

可愛いアニバーサリー「コドモのミカタ Tシャツ」の誕生です❤

IMG_20160126_204550

少々、お待ちくださいね❤

naoco matsumoto

 

コメントを残す

