birthdayとこれからのfashionの確立

昨日は誕生日でした。
(もう気分が春すぎて、アクセサリーに春カラーを❤)

DSC01723

メッセージを沢山頂き、身に余るような文面に恐縮したり、有難いなぁと言う想い。

今年は初めてですが
今まで頑張って動いてくれた「自分」を、妙に褒めてあげたい衝動にかられました。

最近自分をたっぷり愛しています。

どの人にも言えますが、人間は沢山の細胞から出来ています。

毎日「がんばれ~~」と一生懸命働いてくれていて
貴方を支えています。

かけがえの無い存在なのですよね❤

アラフォーの階段を順調に登り
これからのファッションをどうしていこうか。。な~んて
ワクワクしている自分。

それと同時に
この時期は、Fashionに困る人が多発する危険時期。

「Fashion ジプシー」になっている方
また、「40代50代こそお洒落に成りたい!!」と思っている方、多いと思います。

何せ、30代まで「OKサイン」が出ていたものが
「かけがえの無い細胞たちの変化」により

「と~んと、似合わない」
「場所にそぐわない」
「何だか違和感」

そんな感情と、向き合う事になるからです。

更に妊娠、出産、育児となると
かけられるお洋服代。着る事が出来る物も大分変わってきます。

産前、散々トレンドを追った身としては
今のこの時期のお洒落は確かに制約も有り、
つまらなく感じる事も有りますが
「自分って??」と
深く考えるヒントにもなるいいチャンスだとも思っています。
トレンドも深追いはしていません。(何だか、そればっかりも飽きてきた)

自分の軸が太く成って来たからこそですね。

余談ですが、私もかつて洋服ジプシーだったことが有ります。

と、言うよりも「色んなジャンル受け付けたい!ボルテージMAX」になった時期。
そして、制限が有り過ぎて一体何を着たら良いか分からなくなった時期。迷走して今が有ります。

 

何を着たら良いのか分からなくなった時期は。。
自分の人生のステージが変わって、ステップUPする時期でもあるのですよ❤

そう思うと、

お洒落ジプシーはステップアップの時期が来てるんだよ!
勇気を出して、波に乗ってみようよ。

と言う、お告げのなのかも知れませんよ。

私の大好きな書籍。
「advanced style」
DSC01728

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01727

 

自信をもって、自分を確立する。

「ここ」に行くための中間地点。楽しみたいと思います。

special happy birthday/SUNX

naoko matsumoto

ベビーマッサージブログはコチラ→kodomo no mikata

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中