春はトレンチにスカーフ

今日は朝から吹雪き。
春の足音はまだ少し遠い札幌です。

昨日は会議。そして気温も髙かったのでトレンチ着用でした。
アウターで、密かに春を演出。
そろそろ、春コートの準備は必須です。

そんな春の装いの事を❤書きたいと思います。

今年2016年春のアイテムで、今年注目してるのがスカーフです。

9780480B_22_D_500

(画像お借りしました)

①カジュアルな装いを一気に華やかにする
②顔周りにハリ感のある素材を纏う事で、きちんとした印象を与える
③スカーフには多くの色が使われていて、トップスやボトムスに合わせやすい
④金属アクセサリーが苦手、または子育て中のアクセサリーが利用しにくい時期には特にお薦め

等様々な効果もあります。

何気ないアイテムも、スカーフで格が上がる。
物凄い優秀アイテムです♪

何てことないワントーンcoordinateにも映えますね~。

背の低い方なら、もう少し垂れる部分を短く
背の高い方なら、この位垂らしてもOK[私160㎝ジャスト]

またネックだけでは無く、頭や腰回り

手首←(個人的に金属系ブレスレットは、子供に当たりそうで怖いのでこちら注目❤)

w621_silks6

 

 

(画像拝借)

スカーフのお薦めな柄等は、次のブログにて♪
お楽しみに❤

naoco matsumoto

スポンサードリンク

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中