札幌人図鑑に出演致しました。

お久しぶりです。
まつもとなおこです。

冬の冬眠を抜け、春。
2人目3人目会議・ベビーマッサージのお教室の開始
私の心も「子育てしながらの丁度いい塩梅の活動」を模索しながら
むくむくと動き始めております。

そんな折、「札幌人図鑑.TV」への出演のお話があり
J.com様へ伺って参りました。
o0800045013613016945

o0800045013613016950.jpg

o0540096013613016937.jpg

札幌人図鑑とは、
案内人の福津京子さんが365日
札幌で活躍中の方を紹介する、J.comの番組です。

惚れ惚れするような「必殺プロの仕事人」の様子を近くで拝見し
ただただ、すてきだな~と思った次第です。

J.com放送は、4月27日
ネットには5月4日掲載。

ただ今5月5日のコドモの日に、anniversaryのお品発表に向け
(間に合うか?)準備をしており、とても嬉しいタイミングでした。

ワタクシも皆様同様、3つのキーワードと共にお話しさせて頂いております。

このキーワードも、京子さんとお話ししながら
さくさく~と決めて下さいます。

今の私を表す、3つの言葉。
今年に問わず、これからの私が歩んで行くであろう道が
ぼんやりですが見えた気がしました。

子育て中の方も
そうでない方も

私にご興味ある方も、無い方も
覗いて見て下さいね(笑)

最後の方にお知らせがありますので、そちらもお楽しみに(#^.^#)

o0540071613613016905

終わってホッとした「良い笑顔~❤」

この日のファッションは次回にでも♪

NAOCO MATSUMOTO

スポンサードリンク

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中