アニバーサリー Tシャツ 

こんばんは。
今日は5月5日コドモの日でした。

いかがお過ごしでしたか?
GWもあっという間でしたね。

先日記載致しました、Jcom:札幌人図鑑。
そちらでもお伝えしておりました「anniversary T-shirt」のお知らせです。

 

コドモのミカタ発

「記念日を世界一素敵に残す❤」をコンセプトに

「anniversary T-shirt」のサイトが5月5日(コドモの日)プレOPENとなります。

バックプリント.jpg

(こちらのサイトも、HP同様自分で製作しているため亀の歩みの様になっていますが
私らしいと言う事で(*^_^*)笑)

構想から2年ほどかかりましたが、

表現したいこと

お伝えしたいこと

何よりも、社会や子育てに貢献できる事を。。という気持ちが明確になり

やっとスタートする事が出来ました。

「想い出を人生のお守りに」して頂けるような

暖かい作品をお届け出来る様に努力いたします。
SHOPページはもう暫くお待ち頂く形になりますが、5月はブログでご紹介していき
受注して参ります。

ページも少しずつ増えていきますので、覗いて下さると嬉しいです❤

http://kodomonomikata2014.wix.com/kodomo

どうぞ、今後とも「kodomo no mikata」を宜しくお願い致します。

naoco mori

 

 

 

コメントを残す

