満員御礼。肌色診断❤講座。募集開始。綺麗はじめませんか?

先日UPしました、ファンデーション診断 beauty会議❤の募集開始です。

先日のブログ→こちら

古池由美子さんをお招きしての、「beauty会議」
時間の許す限り❤た~っぷり、内容を詰め込む予定です(笑)

BeautyPlus_20160305131725_fast

お洋服をお洒落にしても、やはり血色の悪さ・くすみをそのままにしていると「垢抜ける」事は、やはり難しいです。

私もすっぴんにお洒落をしても、血色が悪いためかなり厳しい仕上がりになります(笑)

この講座では、ご自身が使用しているファンデーションのお色があっているか?がわかり、さらにはご自身が似合うカラーの系統が導き出されます。
するとお薦めのメイクカラーがわかり、割と苦手とするお色(お洋服)も克服出来たりすると言う不思議(#^.^#)

スキも似合うも、自分で選びたいと思う女性には是非ご参加頂きたいです。

楽しく、自由に、色をミカタにつける女性が増えます様に❤
★参加対象は問いません。お気軽にお問合せ下さいね♪

講座詳細です。

【お日にち】7月10日(日)
【場所】エルプラザ
【お時間】13時30分~15時30分
【lesson料金】
通常5000円3500円
忙しい女性に是非この診断を受けて頂きたい❤と言う想いに古池由美子先生も賛同して下さり、お得な価格でのご提供です。
【もちもの】筆記用具・今お使いのファンデーション、いつも持ち歩いているメイク道具をお持ち下さいませ。

今回、ママにもご参加頂ける様に託児もご用意❤
ぴんぽんハートさんの託児。2時間1300円(託児の有無をお知らせ下さい。)
お子様5ヶ月くらいまでは同伴もOKです。

【ご参加方法】
フォームよりご応募下さいませ→こちらの問い合わせフォームよりどうぞ♪
私も一緒に皆様の「お洒落のミカタ」として講座におります(#^.^#)
女子会の様に楽しみながら行えたらな~と♪目論んでおりますよ。

私自身もかなりの回数、実験検証を繰り返しており
この楽しさは体験済みです❤

(お風呂上りの後の為ガウンスタイル♪)

IMG_20160522_004242 (3)

左が「いつも使っていたファンデーション」
右が「肌色に近いファンデーション」

色味が違うの分かりますか??

本来の私のお肌は、blueがかった肌色。(ほっぺのお色、チークを塗らなくても出ています♪)
いつものファンデーションは、黄色が少々強かったのです。白浮きしていない分、全く気が付かなかった(笑)
(等々、体感しながら自分自身でも確認できるのが面白いの)
実験検証、楽しいのでお勧めです(#^.^#)

なぜ、肌色に合ってる方が良いのか等々楽しくお勉強しましょう~♪

皆様のご参加を是非、お待ちしておりますね❤

1457158655204
naoco matsumoto

コメントを残す

