Fashionshow★Happy MAMA festa

9月10日11日 札幌ドームで開催の

本日は、HAPPY MAMA SAPPOROにファッションショーのHELPに伺う・・

top_bannar

予定でしたが急遽、何と何と・ショーに主演する事になり

務めて参りました。

こちらのファッションショーは

★挙式をまだあげていない夫婦をメインに、「一生に一度の想い出を家族と共に❤」

★ゲスト、ブライズメイドの「partyファッションの楽しさ」を伝える

と言う、なんとも夢のあるshowなのです。

衣装提供は21STさん
HP https://www.rb21st.com/

wedding❤party 等のゲストのpartyFashionのレンタルドレス店です。

中には、kidsのドレス、タキシードもあります!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

結婚式。
発表会。
特別な日❤等 いいですよね♪

14263986_1143522689067050_1084899360707293284_n

引用
ブライズメイド(bride’s maid)とは、花嫁の付き添い人、立会人として、結婚式で花嫁の側に立つ女性たちのこと。 主に花嫁の友達、姉妹、親族で、未婚の女性が務める。 バージンロードで花嫁に先立って入場し、花嫁の身の回りの世話をするアテンドの役割もする。

私は花嫁様の付き添い、ブライズメイドを務めさせて頂きました。

花嫁さんを囲んで、動く4人がそう。
(私は何色でしょう?)

14233359_1143504625735523_442266024_o

partyのメインカラーを決め、そこからブライズメイドのファッションを決めていくと

会場にも統一感がでますね。

今回は淡いお色のドレスですが、ビビットなもの。膝丈のもの。問いません。

また、新婦が持つブーケのお花のお色は

イエローやグリーンがおススメです。(私なら、招待状もこの色を取り入れるかな)

花嫁役は、円山で人気の「BUZZ cafe」のオーナーのゆかさん。
171㎝の身長、小顔。マーメイドラインが、物凄くお似合いでした。

最後、舞台裏で。
14269718_543592805839173_1075410008_n

showは、やはり良いですね。テンションが上がりますし、夢が有ります。

モデルさんのキラキラの笑顔も嬉しいし、関わって下さるスタッフさんのパワーも凄い。

勉強にもなり、課題が出来ました。

本部のMIHOさん。お手伝いでき、光栄です。ありがとう~!

明日は、12時から大丸kids Fashionshowがあります。

可愛い笑顔に、是非会いに行って下さい❤

IMG_20160910_121920.jpg
ナックスのリーダー♪ちゃっかり見れました♪

naoco matsumoto

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中