black&white コーディネート

雪が凄かったですね~。

昨日は、3時間も除雪にかかりました。(除雪機利用なのに・笑)

冬が来たなと言う感じ。

 

冬のファッション、毎シーズン楽しみにしている私❤

コートに、手袋、ファー、マフラー。
ニットに、ツイード、ウール等

夏に比べて、沢山のアイテムを身に纏えるからです❤

先日、ZARAで購入したTOPSとワイドパンツ。
本日自助会だったので、シックなコーディネートに♪

dsc07149

※靴は、子連れでしたのでUGGで行きました(笑)
ワイドパンツ+UGGって、足元のボリュームが出るので
カワイらしくてお気に入りです。

dsc07157

ボリュームのあるTOPS。
4437256800_2_3_1.jpg
画像お借りしました。

モノトーンですが、重くなり過ぎません♪
動きがあるので、シンプルなボトムと合わせても様になります。

パンツの他に、スウェードのペンシルスカートと合わせても素敵。
長さがある様な感じのが良いですね♪

そして、最近カバンにはリュックが大活躍。
しかも、20年近く前に流行した
dsc07171
PRADA(懐かしい♪)
ナイロンがしっかりしているので、使い心地がかなりいいです(笑)
流石、ナイロンブランドです❤

冬のモノトーンは、安心感がある為

全身黒!な~んて事も多いのですが

mixツイード(色々な色が入っているツイード)
光沢のある素材(皮、サテン等)

素材に変化を付けるだけで、粋な感じに変わりますよ。

 

冬のオシャレは無限代❤
沢山、楽しんで欲しいと思います。
naoco matsumoto

 

コメントを残す

