3歳の御祝い。アニバーサリーTシャツ

こんにちはnaoです。

娘が先日3歳になりました。

dsc05042

テーマはディズニーでしたので

ケーキは「プリンセスソフィア♪」

dsc04979

そこで、この日の為に製作していた「anniversaryTシャツ」を親子で着ました。
SHOPはこちらです➪anniversaryTシャツ

dsc05059

後ろには、お誕生日ケーキ

そして、

彼女が産まれた時刻がプリントしてあります。

私より、何よりも
お揃いを着る事が出来て、お父さんが喜んでいました❤

夫婦で、あの日の事を

あの時間の事を

 

我が子が誕生した日の事を

本当に良く覚えていて

今でも、

キラキラと光の様に脳裏に焼き付いています。

産まれて来てくれてありがとう。

そして、お父さん・お母さんにしてくれて本当にありがとう。

_mg_0005

SUNX M❤
naoco matsumoto

 

 

コメントを残す

