嫌コレ展覧会!大盛況♪

こんばんは(*^_^*)

嫌コレ展覧会と言う、イヤイヤ期のお写真展示会を
7月~11月まで開催させて頂きました❤

インスタグラムにも載せさせて頂きましたが
恵庭展で使用したお写真を返却に、恵庭に呼んで下さったしおりさんと
お手伝い頂いたYOSHIEちゃんが来てくれました。

 

美味しいケーキの差し入れまで頂き、お菓子&語る会になりました(*^_^*)

dsc_0304-01
fashionブログなので
Xmasに向け、少しずつ装飾しているものもUP。

dsc_0300

ここから、もっと飾り付けていきます❤(テーマは内緒)

このアイテムは、3coinsのもの。
可愛い飾りが沢山ありましたよ♪

話題は戻って

2016年 札幌→旭川→札幌→苫小牧→札幌→恵庭 計6回開催させて頂きました。

札幌以外の活動が出来 今後、市を越えたアレコレもしたいなと妄想が広がりました❤

ただ、子育て第一と言うのが私のやり方なので 無理なく展示は続けたいと言うのが目標。

貸し出しして下さいと言って下さったお二人にも 沢山のヒントを頂きました♪

課題も多いので、そちらも解決しながら 思案していきたいと思います。

お写真提供して下さった方

フライヤーを配布して下さった方

シェアして下さった方 見にいらして下さった方。

場所を提供して下さった方

呼んで下さった方  関わる皆様

本当に

本当に有難うございます❤ o0800045013690151716
今回「お嫁さんに優しくしたいと思います」とか
「娘の困った事を聞いてあげたいわ」等
おばあちゃんからお声も寄せられています。

世代や、性も越え
今の子育てを伝える事が出来ていたら幸いです。

嫌コレ展覧会にて
またお会いできます事を、心より楽しみに
そして、更に「子育て中に笑いと楽しさ」を沢山提供できる様 頑張りたいと思います❤

最後になりましたが、嫌コレ実行委員の 仕事のできる石井知子ちゃん
色々な注文にも笑顔で対応してくれたまきこちゃん 有難うございました!

沢山の方に愛された #嫌コレ展覧会2016 これにて終了です!

イヤイヤ期の子供&ママ万歳❤

naoco matumoto

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

