カジュアルを綺麗目に変えるには??①

naoです。こんばんは(#^.^#)

ついに根雪になりそうですね★
今年こそ、冬道運転上達!頑張りたいと思います。

先日、嫌コレと言う展覧会を夏から行っていたのですが、その打ち上げがありました→詳細

今日はその時のコーディネートを♪

子連れと言う事で、動き易さを重視。

dsc07454

knit・・ABAHOUSE
pants・・ZARA

そこに、ファー×パールの小物をONしました。
ピンクのファーです❤

この日は、動きやすく、あたたかく、歩きやすいUGGを履いていましたが

上の装いをもっと上品にするのであれば

15106108B_8_D_500.jpg

先が尖っているシューズがおススメ❤

尖っている部分が実際の足よりも大きく見える為足が細くみえ、またスタイルUPにもなりますよ。

dsc07448

★今回のポイントは★

カジュアルなアイテムに、上品な小物を合わせると

どこかキチンとした装いに見える。と言う事。

ボーダーにパールって、本当相性がいいのです♪是非試してもらいたい★

Xmasが近いこの時期、特にパールは華やかに見えますね。

普通のknitでも、パールの魔法でこんな感じ。
m5_fs_276348.jpg
(画像お借りしました)

 

s2_276373.jpg
(画像お借りしました)

今年は、特に「普段着カジュアル」にパールをプラスして欲しい!
それが、「大人カジュアル」になります❤

minneにも沢山。

パイプがついているネックレス。
可愛い♪

cf0594238f841981eda73e673e1e335fa9fb762e.jpeg
https://minne.com/items/2798876https://minne.com/items/2798876

リボンで長さを調節できるタイプ。
私も同じようなものを持っていますが、使えます❤  4b896955163642ac7181aa2f79270b6bb5435a45.jpg
https://minne.com/items/875429

 

 

来月にはセールが始まります。
「格上げカジュアルアイテム」を探してみてはいかがでしょうか??(#^.^#)

お読みいただき有難うございました♪

~お洒落に子育てしたい~

kodomo no mikata HP →

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中