オシャレなアクセサリーと、美味しいランチ

fashion講座でもアクセサリーを貸し出しして下さった
afecの亜紀さんのランチ会に、娘と参りました。

o0960072013817652656
この日は、札幌で有名なケータリングシェフの高橋学さんのお料理も頂けると言う事も有り
物凄く楽しみにしてました。

自宅で、素敵な時間を過ごせるなんて子育てママには嬉しい限り❤
はじめましての方が沢山でしたが、お洒落への意識が高い方々との時間は、そんな事も感じさせない素敵なプレゼントとなりました。
イヤコレを知っていた方もいて、飛び跳ねたい気分♪

o0960053413817652740

3歳児を同伴させる・・・どうなるかしら?と思っていましたが、
自己肯定感の高さ+持ち前の社交性で、とても楽しんでいました。
かなり羨ましい(笑)

また、亜紀さんが「kidsスペース」を作って下さって♪心遣いが素敵❤
ますます、亜紀さんの大ファンになりました。

亜紀さんのお家も素敵ですし

o0720096013817652720
皆でアクセを選ぶの図

学シェフのお料理も素敵

o0540096013817652699

o0768096013817652678

オシャレなお料理を、子連れでこんなにゆっくり頂いたのは久しぶり❤

お久しぶりの由美さんにも会えました~♪
917.jpg

皆さんのアクセを選んでらっしゃって、この会に参加出来た方はラッキーかも。

来年から「トータルfashion」の分野にも力を入れていきたいと思っている矢先の
物凄い外的アプローチ❤だと思えた、【天赦日】と【一粒万倍日】でした。
※そのきっかけをくれた、キネシのお話はまた今度❤

この日は、娘とcollarリンクコーデ。

o0540096013817652642

彼女クラシカル且つ、プリンセス風な洋服が「超好み❤」な為
私と趣味が最近合ってきました(去年は、アンパンマンの結構お高い「赤いジャージ」をせがまれ30分説得と言う経緯が・・)

o0637096013817710879
o0960063713817710910.jpg

良く親子のリンクコーデのコツを聞かれます❤良いですよねリンクコーデ。
子供のお洋服はサイズアウトするのが、ま~早いっつ!
ですので、ママのお洋服からヒントを得てリンクコーデを完成する事をおススメします❤
イヤリングと、ネックレスのオーダーもしてきたので、届くのが楽しみです♪

高橋まなぶシェフ。子育て中のママの記念日にはもってこいかも!!おススメです。
(しかも、予算はこちらが決められるシステムです)

今週末、結婚記念日で、実は「まなぶシェフ」をお呼びしています♪
家族だけでのディナー♪すごく楽しみです。

★余談★
この日まーちんに楽しかったね★と伝えると
「おにーちゃんと遊んだね❤」と・・・。亜紀さんのご子息に
最後、5分位しか会ってませんが(笑)イケメンに、ロックオンした様です(#^.^#)可愛い~。
まーちんの初恋はいつかな。

 

naoco matsumoto

~お洒落に子育てしたい~

kodomo no mikata HP →

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中