打合せとin zone table

先日
西区にあるPOP SPOON Cafeのオーナー
しのぶちゃんと、打ち合わせを兼ねて中央区の「in zone table」に伺いました。
(打合せの様子はこちら→こちら

どちらも、ジョンソンホームズが手がけています。

15555919_1110731549026208_1055295709_n-1

お洒落な店内❤

その日のコーディネートです。

コートがネイビーだったので

そこから×カラーを盛り込んだcoordinateです。

私はファーが大好きで
グリーン
ピンク
ベージュ
ブラック
ネイビー
5本持っていますが

このグリーンは私の手もちの寒色系のお洋服に重宝していて
一番出番が多いです❤

dsc07611

トータルで色味を見ると、沢山入っているんですけどね
オレンジ以外寒色でまとめています。

この日は雪で天気も悪く、ちょっと色味が欲しかった(笑)そんな私の心理がで出ます。
面白い♪

 

 

art-4

今年、
そして来年も「ゆとり」がテーマになっています。

昔のトレンドの「サイズピッタリ」のものを多く持っている方は

今年のトレンド「ビックシルエット」や「丈の長いもの」を買い足し合せるだけで

垢抜けます。

アラフォーは、体形カバーにもなるので嬉しい時代ですね。

 

そうそう、この日ロングスカートをはいて出かけましたが

3歳の娘のトイレ介助にはむかないな(笑)と気づかされました。

ガウチョやワイドパンツもシカリかな?

trendと言っても、自分のライフスタイルに合わなければ

スマートではないですね(-_-;)
でも、子育て中でもお洒落をしたいですから

裾をとめるアイテムを持ち歩こうと思います❤

naoco matsumoto

 

 

 

コメントを残す

