saleでウキウキ、お得なもの

sale始まりましたね。
この期間中に「saleでの極意」みたいなものを書こうと思ったのですが・・・
その人その人で違うなぁ・・・と感じ、今回は「私がセールで買うもの」を
ご紹介していきたいと思います。

その①です。

まず、何だと思います??

 

 

 

それは

 

 

 

 

101854501_01.jpg

(画像お借りいたしました)

下着です❤

 

 

週何回着けるか?にもよりますが

1年で寿命!と言われている下着。

また、スパンの糸は3年で寿命が来ます。

ですので、1年・長くても2年で交換する方がお胸には良いと思う。

なんと、

授乳がおわり・・・・シボンデしまったお胸・・・・

サイズの合ったブラで育胸したところ!

ワンサイズUPいたしました❤

saleのこの時期、フィッターさんにきちんと合わせて頂いた下着を購入するのって

素敵なお洋服を買う事に匹敵するくらい素敵♪

そして、お金をかける価値がありますよ~。

お試し下さいませ。

naoco matsumoto

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中