My birthday~37~

今日は、私を母が産んでくれた日。

お風呂から上がると、ソファーに家族からのメッセージがありました。

しかも、写真つき(笑)

DSC07786.JPG

【お誕生日おめでとう】
自分の存在を喜んでくれる家族にはいつも感謝です。

毎年何かしらのメッセージをくれるんです。

日付と共に嬉しい時間。

ガンジー(夫) 娘が、好きすぎてたまらない。

 

私も、母に今年こそ素直に

「有難う」をたくさん伝えたいな。

 

誕生会は、先日(自分で企画して)行いました。

お知り合いもお誘いして、出張シェフのお料理を堪能♪

dsc07713

dsc07742

dsc07744

dsc07748

(リゾットは外せない♪)

dsc07751

美味しいお料理、まなぶシェフありがとうございます★

 

今年のしたい事、沢山増えています(笑)

これ以上増えたら、本当てんてこまいです。

でも、きっとやると思うし、必要な事だと思っています。

 

 

今一番の願いは、健康である事。

年末の副鼻腔炎、そして2月の体調不良(軽く、若年性更年期??)

具合が悪いと何もできません。

本当に。

 

一層健康には気を付け、元気に「やりたい事をしっかりやれる自分」でいたいと思います。

「健康に、お洒落に、楽しく」

(笑)

お洒落は、はずせない。絶対はずせない。

 

 

そんな、欲張りさんですが

今年の私も、

どうぞ宜しくお願い致します❤

naoco matsumoto

 

 

コメントを残す

