入園の記念に。

今日は、家族ブログを。

GWに娘の「入園記念」のお写真をStudio Lumoのあさこカメラマンに撮って頂きました
(サイトはこちら→http://studiolumo.net/)
この撮影の前々日に物凄く気温が上がり、満開・・・とはいかなかったのですが、桜が頑張ってくれました。

去年の七五三の時も、あさこさんに家族ロケーションフォトを撮って貰い、
「子供だけではなく、家族一緒に写れるのがいいね」と親族にも大好評。→(七五三のお写真はこちら

なので入園のお写真も・・・と、お願いしました❤

IMG_2680_1

素敵なスポットを沢山探し下さっていて、撮りたかった「桜と娘」の念願のお写真❤

 

 

 

 

私は、毎回「こう撮って欲しい。」「こんな小物を持ちたい」とお願いします。

だから持ち込みアイテムを抱えながら移動(笑)なんてのもザラ。

良い写真を撮りたい一心で運びます(今回も結構大荷物)

 

「寝転がりたい」と言ってお願いして、ごろごろしながらお話しをしたり(下が濡れていたら困るので、透明のゴミ袋を持参。)

IMG_2441_1

1歳・2歳の時にも背負ったこちらの「羽」も持参。

IMG_2458

 

天使の休息❤が撮れました。

IMG_2468

 

 

おおきくなったね❤

_MG_0457.jpg

 

そのまま、鳩を追いかけたり(笑)元気に育ったな・・・としみじみ。

IMG_2580_1
朝、起きて風が強い事がわかり用意していた「ガーランド」や「フラッグ」をやめ、急遽作った「入園しました」の吹き出し。これ、正解。可愛かったです。

 

IMG_2228_1

 

娘が家を出ていくとき、自分が写ったアルバムを持って行き
何かあった時に開くのも良いと思うのですが、
そこに近くにいた人の顔があれば、尚元気が出るんじゃないかな?

そう思い、出来る限り家族写真を残しています。

いつか「いやだ」(T_T)と言われる日まで・・・・・撮り続けたいと思っています。

 

**************************
※近日中におやまのおうちのベビーマッサージ教室の募集を開始致します。
すこ~しお待ちくださいね♪
★ベビーマッサージ教室★

●【中央区教室】・・キャンセル待ち受付中 5月30日に開催決定
こちらの問い合わせフォームよりお願い致します。
[南区藻岩:おやまのおうち]・・2017年6月上旬~教室開始です。
事前予約も受け付けております。

●2016年スタート コドモのミカタ発 「mikata」ファッション
HP http://kodomonomikata2014.wix.com/kodomo
anniversaryTシャツや、オーダープリントも承っております。

 

コメントを残す

