ファッション講座❤スマイル★ワーママ様 感謝際

こんにちは、matsumtoです。

先日、スマイルワーママ様主催の感謝際にて
fashion講座を開催致しました❤

東京でfashionデザイナーをしていた私。
そんな視点からはじまった、myself❤fashion cafe

※去年、生理収納の米村大子さんとのコラボ企画でうまれたのが
このタイトルの講座でした♪

14203227_1010198182412879_9038616357634313918_n

テーマは働く女性のON OFFのfashion。
プチプラと、ハイブランドの違い。

(全然違うんですよ(#^.^#))

今回は、資料と実際にお洋服を使ってのレクチャー。

 

 

お洋服が大好きな皆様なので、一つ一つのcoordinateをみる表情がキラキラで素敵でした。
この講座に足をお運び頂いていると言う事だけで、お洒落さんなんですよね~。

自信持っていいです❤

 


ONとOFFのお洋服。

今回は、特にジャケットの事をお話しさせて頂きました。

このアイテムに足し算をしていくと

「かっちり」から「着崩した」感じへと変化致します。

 

是非、秋冬のコックリしたお色

またクラシカルなアイテム。

重ねて着てみて下さいね。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-3

 

fashionは不思議で、色々な自分を表現できます。

「私なんて・・・」と言う思考はさよなら~として

「食わず嫌い」もさよならして

貴方は「お洒落をする価値のある女性である」と言う事を、「再認識」して頂きたいなと

感じております♪

 

fashionを通して、自分を好きになって欲しい。

私の願いです。

 

 

 

お越しいただき、有難うございました。

来年も、またワクワクのfashion企画を妄想中。

これからもファッションを伝え続けますし、

力を注いで参ります❤

ママ向け、
ビジネス向け、
そしてデザイナー(作家さん)向け。

どうぞ楽しみにしていて下さいね❤

 

この日の様子。北海道新聞に掲載されました。

有難うございます!!(楽しそうな私❤)

14224746_1054593161323052_7557783941359860684_n

naoco matsumoto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1件のコメント

コメントを残す